遂に30℃を超えてしまいました
今年も女性の日傘に刺されないように気をつける
そんな季節の到来です
狭い道を多くの観光客が歩く京都の町
端の突起にヒヤッとした経験が何度かありますが,,,
特に祇園祭は要注意です
さて
この暑さだピンと来ない方も多いかもしれませんが
湿度がそう高くない間は
長袖でも意外に快適だったりします
半袖に比べると多少は暑いのかもしれないですが
風通しの良い生地を選べば僕はさほど気になりませんし
直射日光を浴びないぶん
肌のジリジリと焼ける感じは軽減されると
思っています
例えばこちら
vest:MR1030
shirts:MR2014
shorts:MR3021
長袖シャツとショーツ
この組み合わせと言うかバランスが
非常に気に入りました
見た目が暑苦しくならない様に
袖を少し捲ってみてます
京都の夏本番にやって来る
あのムシムシとベトベト
それまでは
この組み合わせを楽しもうと思ってます
それにしても
1日の中での気温差が….大き過ぎます
夏風邪ほどに辛い風邪はないと思ってますが
私の周りだけでも数人やられてます
皆様も気をつけて下さいませ