5/30

梅雨らしい日が続いてます
家を出るタイミングでは降っていなかったので
自転車に乗って出勤したら
途中から一気に降り出してきました
でも
これを来ていたので難なく雨を遮って到着しました
風は通さないけど内側の湿気は逃がしてくれる
防水ブルゾン
自転車で通勤する様になって
今までは敬遠して来たこの手のナイロンブルゾンが
いかに便利か改めて実感していて
これからしばらく手放せなくなりそうです
こちらサイズ2は完売してますが
1&3は1着ずつだけ在庫があります
1着あると重宝するのでお勧めです
どんより暗い空
室内から見てると少し嫌な気分になりますが
外に出るとまだ涼しいので
意外に心地良いのではと感じます
生きてる限り自然現象にどうこう思っても仕様がないですし
何事も好意的に
受け止めていこうと心がける様にしました