夏の羽織りもの

最高気温をあてにして半袖で出勤すると
帰路のまぁ肌寒い事
お陰で体調を崩してしまってましたが
やっと持ち直して来ました
店頭では半袖とショーツが目まぐるしく動いていますが
ちょっとした羽織りもの類
こちらもまだ必要とされてい方がいらっしゃるようです
ちょうどそのポジションで創ったのが
カーディガンなのに
着用時のジャケットのようなシルエットが
抜群に奇麗かと思います
生地は通気性にとんだのあま編みコットン天竺
リネン混だと思えるほどにドライな質感が
また涼しげです
beigeは既にsold out
サイズ2&3が完売しているashも
今日でサイズ1が残り1着となりました
今の時期でも探している方がいらっしゃれば
夏の羽織り物としてお勧めの1着です