6/17

鴨川の一部が干上がっていた
そんな話しが聞こえて来るほど
一向に雨が降りません
まあそのお陰なのか
蒸し暑さはまだまだ序の口です
暑いけど
京都らしくない暑さ
肌をなでる風がまだ涼しげです
忘れられた梅雨の猛暑の中
ショーツを探しにいらっしゃる方は
有り難い事に多いのですが
全サイズが揃っている品番がほとんど無く
気に入ったけどサイズが…という事も増えて来ました
その中の1つがこちらMR3022_navy
cassowary用にと創ったこちらのバミューダ
こちらも残すはサイズ2&3のみ
そしてサイズ2はあと1本になっています
お尻と太腿が美しく見えるシルエット
ご購入をいただいてから
既に何回もお洗濯をされている方の履いた姿を見ると
細かいシワの入ったその雰囲気も素敵でした
ショーツをこれまではあまり履かなかった方にも
ご好評いただいたているので
今年は履いてみようと思っている方は
もしサイズが合えばおすすめです