6/18

今朝出勤すると
店の敷地内に見知らぬショルダーバッグが
ポツリと置いてありました
昨晩暑いからと飲み過ぎたのか
もしくは
この暑さの中で休憩しボーッとして置き忘れたのでしょうか
どちらにしてもこの暑さの仕業
しばらくそのまま店で預かってみるも
捜しにいらっしゃる方は現れなかったので
先程
お巡りさんへお渡してひとまず任務完了
昨日のショーツに続きこちらもそろそろ
おしまいです
残すはsize1&2が1着ずつとなりました
私が自分で買おうとしていたのはこの品番
相性の良い色が多いと思いこのkahkiを狙ってましたが
在庫があれよあれよと薄くなったので
今シーズンは見送る事にしました
ショーツ
色んな所で履いてる人を見かけますが
ちょっと変わってるもの

個性を感じるものはそう見かけません

これはmerphらしい独特のツラながら
履いた姿は意外に落ち着いた印象を持つ所が
また気に入っています