7/12

京の都
本日から急激に人通りが多くなりました
いよいよ明後日からお祭り騒ぎ
ただ日程的には
明日からもう雰囲気が一変してそうです
祇園祭の間も比較的静かな六角通りで
cassowaryは平常通り営業しております
お近くへお越しの際はお立ち寄り下さい
八百一本館で
お気に入りの飲み物でも仕入れとこうと思います

SALE用にと店頭にご用意した過去の作品の中から
ご好評いただいてるものを少しだけご紹介
日頃からブログをご覧頂いている方には
懐かし顔もあるかもしれませんね
過去物は全て
お値段が真っ二つになりますので
かなり良いお買い物になるかと思います
週末
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております