パンツも到着、camelの在庫補充完了。

今日も北山から
秋冬の新作が投入されました
あらたに届いたのはパンツが2型です
しかも1つは厚手のフリースを使用して
真冬も凌げる防寒度を誇ります
展示会のときから目をつけていた作品で
思った以上に早く再開できたので
俄然気合いを入れる事にしました
夏の終わりまでまだ1ヶ月以上ございますが
宜しければお付き合い下さい
週末で店頭在庫が尽きていたこちらも
補充が完了しました
秋の到来が待ち遠しくなる素敵な色
サンプルを見て一目惚れしたおすすめです
さらにフードのボタンの数と縫製仕様を
生地に合わせて見直しました
ボタンの追加で
首元の具合が調節可能に
見た目だけじゃなく防寒にも役立ちます
細かな変更で
しっかり効果を発揮していると思いますので
ご試着の時にでもご確認下さい
今年は4色ご用意して
いつもよりバリエーションが豊富です
じっくりお選び下さい