シャツ全型揃いました

今年の春
merphのシャツに力強い花が咲いたと思っています
シーズン毎に試行錯誤を繰り返し
これまで色んな生地とカタチのシャツをリリースしてきました
その創り上げる経験と
先シーズンに取り組んだ構造面の大きな変更
これらの要素が合わさって
春は素敵なシャツが沢山店頭並んでたと思います
見た目だけではなくて
パターンやシルエットにも好みがあるので
良い悪いという言い方は出来ませんが
着用時の懐が深くなったと
僕は感じています
実際
気に入っていただいた方々の幅が広がったのが
店頭で接客をしていて嬉しい出来事でした
秋冬シーズンのシャツ
早いと思われるでしょうが
既に出揃いました
シャツから始める新しいシーズンも良いと思います
週末お時間あれば
良い出会いを探しにいらっしゃって下さい