MR2022_denim

昨日ご紹介したロング丈シャツを
ライトオンスデニムでも創りました
今日は天気が悪く外が暗かったので
店内の照明が強く写り込んで
すこし色味が赤みががっています
実際の色は
ウェブショップのそれがより近いです
さて
こちらは吉祥寺のROL様からいただいた別注仕様
それを
cassowary分にもご用意させていただきました
もともとの在庫数が多くないのも影響して
サイズ2はもう完売しています
merphのコレクションでは
これまであまり使って来なかったデニムですが
こうやって上がりを見ると
素敵なツラであると思います
cassowaryの顧客様からもご好評いただけてるので
ROL様には感謝しないといけません
有り難うございます
太陽も空気も夏真っ盛り
それでも店番をしていると
少しずつ秋へと向かう流れを感じます
洋服をご覧いただくときだけは
頭の中を衣替えして
想像ををかきたてながら
お楽しみいただければと思います