規定路線

五月の爽やかさが次第に薄れて
京都はすでにあのじっとりした湿気の始まりを感じています
これから始まる梅雨と夏にか弱い私の心は折れそうです

そんな中
手にしているのはwool100%の分厚い生地見本
一度は『2016AW』などと冠して創り上げたmerph群を
もう一度考え直しています
美味しい生地が見つかってしまったので
仕方がありません
merphの今年の秋冬は
まあいつも通りのごついコートの大行進
そこにどんどん展示会から生地変更して
特級品を差し込んでいます
柄にもなくちょっと市場を意識した霞んだコレクションを
cassowaryで望まれる自己顕示欲突き抜けた作品に
規定路線へ修正しているわけです
内覧会をご覧いただき
少しテンション下がった方
ご期待ください
いつものmerphにもどします
そしてこれからそれをもっとやり切っていきますよ