もうひとつの記念日

熱帯日記録更新中
少しでも涼しい所へと
旦那が田舎へ帰省中なので
毎晩1人
2年に1度の夏の楽しみ
世界陸上を見ながら過ごす日々が
続いております。
ただ今年はモスクワで開催されていて
時差が5時間あるので
いつも肝心な試合は真夜中
寝不足の日々が続いております。
8月12日
KAMMERからcassowaryへ名前は移り変わり
堺町六角の地でオープンして6周年を迎えました
このとてもめでたい日に
わたしにとって大切なもう1つの
記念日を迎えました
この日は久しぶりに昔から通っていた洋食屋へ
いつもの変わらないマスターの笑顔でお出迎えされ
いつも通り変わらない美味しい料理を頂き
至福の時を過ごしていた矢先
マスターより重要な報告を聞いて
とても驚き寂しい気持ちで一杯に
いつでもそこに当たり前にあると思っていたものが
無くなってしまって
ずっと変わらずに同じ場所で居続ける事の
難しさや素晴らしさを深く考えた1日になりました
マスターの料理の腕と人柄に
引かれていた約4年
また何処かでお店をする時は必ず
連絡をすると約束してくれたので
その時はぜひ
皆様にも紹介したいと思います。
それでは本日も
冷えに冷えたBLACKな金星と共に
お待ち致しております。