それぞれのスタイル

納品が遅れてしまったので
どうなることかと諦めかけていたのですが
その存在はちゃんとお客さんに伝わっているようです
cassowaryでは男性と同じくらいに
女性にも選んでいただけるのがこの作品が活躍している要因です
女性が着用すると生地の柔らかさも手伝って
ガウンのような雰囲気にも感じ
それがまたすごく良いように思います
店頭に並んでから初めてわかるそれぞれの洋服のもつ可能性
僕の思い描かなかったスタイルがそこにありました

IMG_2119
アイボリーにブルーのチェーンストライプが走っています
着心地が軽く裏地も付けていないので
ちょっとした羽織りモノとして
わりといつでも重宝するかと思います