一球入魂

休日を利用し神戸の北の方へお散歩
三宮から山側に歩いた加納町に向かいました
昼間の加納町はセレブな奥様か外国人が多く
どこか余裕のある大人が目立ちます
飲食店も多く夜に徘徊すると僕はお酒に飲まれてる事が多いです
昨日はアルコールではなく
気になっていた加納町にあるTommy enjoy coffeeへ
店内はレコードで選曲
JAZZ SOULが流れており心地の良い空間
アイスコーヒーを注文し
衝撃の美味しさ
もちろん砂糖 ミルクなどは入れず
甘さが強くチョコのような後味
詳しい説明は残念ながらお聞きできなく素人意見になりますが
強い思いを感じこだわりの1杯
また行きたくなるお店
今度は詳しく説明を聞きにもう1度チャレンジしたいと思います
本日雨スタート
足元が良くありませんがお近くに来られましたら
覗いてやって下さいませ