creatures

毎シーズン
HPやDM等に動物の印象的な写真を使用している
以前も紹介したが
写真家の伊藤公一君にお願いしている
最近はあまり動物は撮らなくなったのに
merphのために半年に一度撮影に行ってくれている

今シーズンはシロクマ
北極のハンターも
こうやってみると綺麗な目をしていて凶暴さの微塵も感じない
でもそんな油断して近づいたら
えげつない爪で一撃であの世行き間違いなし

これまでに使った写真を少し紹介
まずは記念すべきファーストシーズンの写真
548869_467852256598860_1380541042_n
歴代唯一の植物
大好きなフィボナッチ数列の代名詞
原始のまま
地球上いたるところに生息するシダ類の生命力を
merphにもそんな願いで最初はシダにした
182568_467846453266107_243362229_n
これは今までで一番気に入っている写真
未だにパソコンのスクリーンに使っている
293838_467850393265713_427389071_n
苦しんだシーズンを思い出すのはこのシマウマ
こいつに責任はないが
なんだかこれをみると気持ちがどんよりしてしまう
IMG_5194
この七面鳥はすごかった
まるで鱗のような羽
生き物の造形の素晴らしさに感動した

他にもいろいろ
それは弊社オフィシャルfacebookページにまとめてあるので
ご興味があれば是非

さて
霞む空を見上げるとくしゃみが出る京都の昼下がり
目をこすりながら山積みの作業を一つずつ片付けていく
今夜はプロ野球開幕
忙しくなる