満月の夜の狼中年

とりあえずメンズのサンプルが仕上がって
昨日から東京で展示会が始まった
肩の荷が6割降りてほっとした帰り道
東に向かう道路の先に霞む満月
音楽のボリュームを上げて
二条通りへ一本降りて
平安神宮の方から自宅へ向かった
次の満月は歩いて帰ろう
エレファントカシマシのアレを聴きながら

さあそしてまたしてもの展示会
こないだやったばかりじゃないの
心の中で愚痴を言いながらも
24型35着のサンプルを製作した
デザインを描いてパターンを上げて
トワルを組んでサンプルがやって来て
喜んだりうなだれたり
焦って走って修正加えてなんとか東京へ送り込んだ
ここから1ヶ月の間バイヤーとの交渉に入る
みなさまよろしくどうぞ

まだanimaのサンプルあげなきゃいけないけど
もうデザインも職出しもほぼ終わっているので
今度こその今度こそ
直ちに2017年の春の衣に取り掛かる
関係者は誰も信じないだろう
狼少年は声をあげても信じてはもらえない
だから事実を作っていくしかない

狼中年
満月に誓う