来期のスタート

昨日
東京への来期秋冬のサンプル出荷が完了し
早いもので次のシーズンの展示会が始まります
まだこれから色んな準備を経て真夏の8月頃には
秋の洋服がちゃんと到着する状況にならないと困るので
実際の所は決して早くはないんです

来期
これまで一度も挑戦した事が無いアイテムも企画してます
ただそちらに関してはまだ私もサンプルを見れてないので
今は楽しみな気持ち以外は持ち合わせられませんが
届いたら皆様にもしっかりとその感想をお伝えさせていただきます

そしてゴールデンウィーク
皆様にご覧いただける機会を設けられると思いますので
ぜひどこかの1日を空けておいて下さい
2日休めば10連休というフレーズが聞こえる今年のGW
京都でお待ちしております