MR3028_khaki

思いのほか早くに秋が到来し
全身衣替えの日も近づいて来たと思います
そこで入荷しているパンツにスポットを当てて
改めて着用写真にてご紹介をさせていただきます
まずはmerphのパンツの中で
顔となりつつあると感じているスラックスパンツ
今シーズンは
コットンモールスキンを使用して
khakiとbeigeにて創りました

シーズンを重ねる毎
着実にご愛用者様が増えているこのシルウェット
如何でしょう
トップスに比べて
デザインを加える事への制限が多いと感じるパンツ
変わった事をして子どもじみたものにするのではなく
大人っぽいシンプルなツラに
美しいシルウェットを長年かけて完成させました
もう今では
このベースパターンはmerphのある種の財産として
大事に毎シーズン使用しています
生地の起毛感も
これからの季節に映えます
温かみのある雰囲気と柔らかい履き心地を持った
美しいモールスキンです
また
先日からアナウンスをさせていただきました
women’sのスウェットワンピース
anm6013のblack/ash/ivoryが
本日の閉店直前に到着しました
在庫のあるものはWEB SHOPへの反映が完了しております
そちらもぜひ
ご覧下さい

週末は久しぶりのお出かけ日和になりそうです
楽しい秋の準備
ぜひcassowaryへお越し下さい