MR4045

この所暑さがぶり返して来ましたが
週明けからはまた涼しくなるそうです
いつの間にか9月も中旬にさしかかり
店頭にはアウター品番がじゃんじゃん到着してきます
そして
それらアウターのインナーとして大活躍するであろう品番が
一足先に届きました
¥13,650

¥13,650

¥13,650
春にはクレーターパイル地を使って創り
隠れたヒット作となった裾をトリムしたV-neck
その秋冬バージョンです
今回の生地は圧縮したウール
ただナイロンもしっかり含まれているので
素肌に着てみてもそれほどウール感は気になりませんでした
カタチがシンプルなだけに
生地はもの凄く上質なものを使用しています
展示会の時に聞いたこの生地のお値段
アウター並みかそれ以上にお高くて
かなり驚いた覚えがあります
色合い肌触り保温性
どれも満足いただけるインナーかと思います
beigeとgrayはしっかりご用意しているのですが
navyは生地の都合上で在庫が極少量となってしまいました
navy狙いの方はお急ぎ下さい