9/30

陽射しの角度がすっかり変わり
影の映り込み方も変わって来た店内
これから冬に向かうへつれてこの床がうなりだすと
もの凄い冷気を発してきます
それでも夏の暑さに比べたら
精神面はかなり気楽です
関東の方もすでに肌寒いくらいになったようで
ご遠方の顧客様からも
今シーズンの洋服をやっと着れたと
嬉しいご報告をいただくようになりました
秋冬の納品もこれから最後の山場を迎えます
今日もmen’sのパンツが新しく到着しました
昨シーズンに好評いただいたレイヤードパンツの新型です

写真をとったらまたご紹介させて頂こうと思います

洋服好きの皆様にこの冬も楽しく過ごして頂ける様
私達に出来る事をしっかりと取り組んで参ります
この冬もお付き合いいただければ幸いです