冬らしく

1月もあっという間に15日
新年の約24分の1が終った所で
京都の冬がやっと来たぞという気温となりました
これから花見の時期まで続く寒さ
というか花見の時期でも毎年続いている寒さ
今年は遅くなったけど
冬らしい寒さになって洋服もようやく冬らしく
今が1番洋服の民には楽しい時期だと思います
ただいつもなら春服の入荷が始まる頃でもあるので
僕はもう春の洋服を寒がりながらも着ているのですが
今回は春のスタートを遅らせたので
まだしばらくは僕も冬物を着られます

完売していたWeiのニットが1点だけ再入荷しました
cassowaryでとっても評判が良いので
デザイナーの中神さんも喜んでくれています
メンズであれば間違いなく僕も欲しくなってました
これは本当に良いと思います