氷点下

今日の朝の京都市左京区は氷点下だった
暦の上では洋服業界すでに春なのだが
今年はもう少しのんびり『冬』をやらせてもらうことにする
何型か完売となったものもあるけど
まだまだコート十分に揃っているし
春はもう少し冬を楽しんでからでいいかなと思っている

とはいえ
嬉しい問い合わせも頂いてるので
今年の春ものをすこしずつお披露目
上の写真は今期のわたくしの一押し
淡いオフホワイトのライトバックサテンを使った
モンクジャケットと名付けた作品
納品をお楽しみに

IMG_7056

今日は又しても店頭勤務
David Bowieの★を聞きながら
カウンターで珈琲飲んでいる
皆さんに左腕を気にかけてもらって申し訳ない
昨日病院に行ってきたけど
まだまだかかりそうだと言われてしまった
今月末の東京出張までには治したかったけど
間に合いそうもない
しらすと桜えび
たくさん食べようと思う