酒場恋しや

ウェブデザインを頼んだサノ君からお見舞いにと
ずっしりマカロンいただきました
風邪ではございません
左肘を骨折
人生初のギプス生活ももう1週間たちました
何が辛いといえば
フライパンが振れないしギターが弾けない
ストレス解消と物思いに耽る呼び水を失い
結果
創作意欲が減退するわけです

そしてもう一つ重大な問題あり
はやく治すためには酒を飲まぬこと
ああ恋しや福松箸ずめ巴里本舗

IMG_6047
御食事処乃 福松

IMG_6126
箸ずめ

IMG_6522
巴里本舗

一刻もはやくメルセデスベンツのマークのように
裂けるように折れた骨を修復させて
夜の三条通りを東から西へ渡り舟
黒ラベルとヲッカアホネードに脊髄まで浸りたい
しかし
全治1ヶ月半〜2ヶ月
気長にしっかり治して2月は東京
キャピタルピーポーの皆様
遊んでくださいませ
ギプスは何とか外れていますように