10/17

women’sの中で今勢いづいているのが
こちらのanm1024
今ご試着の希望がwomen’sの中では圧倒的です
生地はメンズライクなチョークストライプ
内側は天国へ誘う肌触りのマイクロフリースをパープルにて
下のジップを少し開けて歩くと
華やかなライニングがちらちら見え隠れします
今日は男性の方にも試着のご希望をいただき
サイズ等に関してちゃんとご説明させてもらった上で着てもらうと
とても気に入って下さり
そのままご購入をいただきました
試してもらうまで
僕にもサイズがどうかはわかりませんでしたが
いい発見になりました
とはいえ
women’sなので男性で着れる方は多くはありません
ただ着ていただける場合もあるということで
ご参考になればと思います
それにしても清々しいくらい寒くなって来ました
お時間ございましたらお越し下さい