年内最後に

もう完全に年の瀬の雰囲気に包まれた京都
銀行へ向かう時に通った錦市場は
そりゃもの凄い人通りで活気がありました
お陰様でcassowaryも常連さんから新規さんまで
多くのご来店が続いて忙しくさせていただいてます

今日を境に休みに入られる方が多いかと思いますが
僕のように年末年始が特に休みではないという常連さんも多く
今日は年内最後の休みの貴重な時間を
cassowaryにてお過ごしいただいた方々もいらっしゃいました
師走のこの多忙な時期に
ご来店いただけて本当に嬉しいです

そして年末年始のご来店の際にお尋ねいただく事の多い
今日空いているお勧めの食事所
その解答はずばり”食童はしずめ
年末年始も休み無く営業されていらっしゃるそうです

色々と食べて飲んだ後でもあっさりいただけるのが
写真の特製ラーメン
〆は名物の釜飯にするかこのラーメンにするか
迷ったあげくに決められなかった私は
両方頼みました

僕も年内にもう一度
と思ってはいますが時間的に難しそうです