値打ち

今日から9連休が始まった方もいらっしゃると思います
cassowaryでも今日からは久しぶりにご来店いただく方が
増えて来ると思いますので
店頭に立っているとても私も楽しみにしています
どれも数は少なくなって来てますが
型数はまだ揃っておりますのでゆっくりとご覧いただければと思います

さて今期の中で最も生地値が張るアンゴラビーバーを使った
こちらのベージュのロングトレンチコートも各サイズ1着となり
ブラックの方はサイズ1を1着残すのみとなりました
生地の軽さと暖かさ
加えてその色気と品は
触れていただき着ていただければ
値打ちがあると感じていただける素材かと思います

それでは今日から31日まで
楽しみながら店番を務めさせていただきます