頼れる1本へ

剣持勇デザインのラックが店に戻ってきたので
少しだけ店頭を模様替え
今期なかなか好調のパンツ類が見やすいようにと
そのラックへズラリと並べてみました

おそらく1番試着が面倒な上に
選ぶのが難しいのがパンツ類だとは思いますが
そこを乗り越えた先には
良い出会いや長い付き合いが待っているかもしれません
トップスに比べると手持ちが少数精鋭になると思うので
頼れる1本を見つける為にはとにかく試すのみ
そして本当にお気に入りのカタチやシルウェットのモノが見つかったら
場合に寄っては色違いで揃えてみるのもパンツはありだと思います
それぐらいこの1本という存在を見つけるのがパンツは難しいのですが
見つかった時の嬉しさと安心感もまた特別です