枯れ色

皆様今晩は
今日は珍しく遅くの更新になってしまいました

merphの今シーズンの納品が無事に完了したのですが
最後に届いたのがメリノ種のラムウールを使った
このスヌードです
予定通りにこの品番が最後の到着となった事は
店舗運営責任者としては有り難い限りです
まだまだここからが寒くなるので
今年は準備万端で迎え撃つ事ができます

さてこちらのスヌードは
先シーズンに出したスヌードと同じカタチの色違いで
去年は深い赤色でした
昨年は私もデザイナーも自分の分を確保出来なかった程に好評でした

今年は青と灰が混ざった様な
この枯れ気味の色合いが素敵だと思うのですが
いかがでしょうか?

IMG_1044

程よいボリュームがありながら
見た目以上に軽い着用感と
肌当たりの柔らかさが気持ちの良い毛糸を
ふんだんに使っています

ぜひ巻いてみて下さい