ホワイトベース

デザイン合宿二日目
40型が描き上がった
今日はカットソーを中心に描いたので
少しペースが落ちたけど
面白いアイデアを見つけた

雨の上がった朝
展望台から海を見た
優しい凪の美しい海
断崖絶壁に建つこのホテルの展望台は足がすくんだが
ひんやりとした朝の穏やかな海風と
絶景の雲と内海の光と影
しっかりと頭が覚めた
この写真
加工一切なし
iPhoneで撮った淡路の海
なんとなく
いろんなものに感謝した

20151110

そのおかげか
今日の絵はバランスが良く描けた
現在23:00
明日は6時に起きて日の出を見るつもりだけど
もう少し鉛筆を握ろうと思う
明日は淡路で素晴らしい店をしている後輩と
京都から料理人が二人駆けつけて
昼にてんぷらを食いに洲本まで
夕方からはバーベキュー
僕のデザイン虎の穴の打ち上げをする
やたらと届く淡路島グルメ情報の誘惑に負けず
よく描いた

なんだかすごいのが描けそうな予感がするから
もう一度ジャケットを描き直してみようと思う
明日の朝の日の出を気持ち良く迎えたい
もうひと頑張り