MR5005

今週で店の寒冷化が急激に進み
遂に足裏には床から突き上げる冷気を感じるようになりました
今年は例年より早いような気がします
そこで直ぐさま社長に頼んで
コーナンでT-falの湯沸かし機を調達してもらいました
これで30秒で温かいコーヒーが淹れられます
寒い中お越しいただく皆様も宜しければどうぞ
そしてこの寒さのなかもう1つ手放せないのが
久しぶりに創ったこちらのマフラーMR5005
¥18,900

¥18,900
180cmx50cmの超大判ウールマフラーを
メリノ種のラムウールを贅沢に使い仕上げました
この大きさと柔らかい風合いをいかせば
巻き方は色々とできます
実は数年前のコレクションで同じ大きさのウールマフラーを創り
その時にも非常にご好評をいただいたのですが
今回よりも太い糸を使い重量があったので
女性の方からは少し重いとのご意見をいただきました
そこで
その時のボリューム感と保温性は保ちながら軽量化する方法として
今回はメリノのラムウールを選びました
肌触りもしっとり

チクチクも気にならないと思います

ただ

高いウールを使ったので前回より少し値段が上がってしまいました…

それでも満足いただけるのではないかと思う
自信のマフラーです
どうぞ宜しくお願いします