merph season10 制作開始

2015AWの作品もほぼ入荷完了
あとはスヌードだけ
昨年末制作を開始した渾身のコレクション
気合は作品に乗り移ってくれたと思う
何しろ
自分自身の購入品番の多さにそれを感じる
今シーズン
コートは2つ
シャツは2つ
パンツは4本
次から次へと自宅のクローゼットへ在庫をさらって帰った
良いシーズンになったと思う

_MG_4478

そうなると否応なしに
来年の秋冬の制作に自ずとプレッシャーがかかる
新型を含め
現在机の上ではすでにコートが12型も企画されている
それを基準に
シャツやパンツにカットソーを考える
とにかくかっこいい洋服を創りたい
着て街を歩くだけで気分が良くなるような
何か高揚感が得られる服
よくできたシーズンの作品に囲まれて
気分が良くなっているうちに
熱い鉄を打って鍛える
良いシーズンとは言え
不満もある
そこを解決して自分の力にして
さらに新しいmerphの制作にも反映させる
現状に満足したらそこが終着駅
まだまだ延々と曲がりくねった線路を走っていく予定