京都会議

毎日ただ会社へ向かうだけで
これだけ良い風景を拝める
京都には苦しめられもしたが
悪い奴はどこにでもいるんだし
別に京都のせいじゃない
この美しい風景と
そのおかげで穏やかな気分が手に入ることに
素直に感謝しなくちゃいけない

今宵はmerph京都会議
京都神戸両店舗のスタッフで
春夏の新作に関するミーティングと
秋冬の前半戦の課題を報告し今後の対策を練る
笑いが止まらないスタートとは言えないが
これまで色々と試みた協業に比べたら
初めての成功と言っていい結果
これからの発展も望める状況
ここで気を抜かず
さらに都合の悪いことに蓋をせず
しっかりと現実を見つめながら野望を貫きたい
ので
本日は7時に店を閉めて
旨い料理と酒とともに会議
ご来店予定の方
ご容赦を