遊び場

cassowaryに置いてあるおもちゃ(楽器)に興味津々の
1歳2ヶ月のアオシ君
僕よりも古株の顧客さんが
奥様とお子さんと一緒にご来店
このボクちゃん人見知りとは無縁で
ご来店いただく他のお客さん皆に遊んでもらってましたので
端から見ると誰の子なのか分からないんじゃないかと
それくらい終止満面の笑みだったのですが
カメラを向けた時だけ背中を向けて逃げ出します

その後はベースから流れるリズムマシーンに合わせて
一生懸命に手足をジタバタダンシング
30分くらい踊りあかし
最後は店のカウンターで腹ごしらえして笑顔で帰宅
次回はいつになるのか
そしてその時はカメラ目線がいただけるのか
楽しみにして待っています