そうだ、京都に住んでいた

全国の皆さんが
『そうだ、京都へ行こう!』
そう言って目指す名所の真ん中に僕は住んでいます
自慢です
我が家から北へ行けば銀閣寺
哲学の道を下れば法然院に安楽寺
見上げれば大文字山
永観堂は徒歩3分
南禅寺も10分
もうすぐ紅葉の極楽と化す真如堂へは信号を一つ渡るだけ
西へ15分歩けば岡崎
平安神宮に京都美術館

恵まれた場所なのにほぼ全部行ったことがないんです
昨日から来年の秋冬の制作を始めたので
この深まりゆく秋を全身で感じてみようと思います
とは言ったものの
あまりそれを制作につなげる器用な脳みそではないのですが
心の衛生管理には重要な行動にはなると思うので
平日の昼下がり
しばらくは近所の散策をしてみます

秋の深まる京都
我らmerphのカタパルト
cassowaryにはようやくパンツ群が届きました
遅れてもうしわけありません
ただ
時期としてはグッドタイミング
僕も早速2本ワードローブへ
いよいよ
全身が秋冬装備。
さあ
もうすぐコートの出番
楽しくなってきました
皆さんはどれを着ますか?