元旦の過ごし方

この所気にならなかった雨が昨夜からじっくり降ってます
予報では午後にはやんで
明日からはまたしばらく秋晴れが続くそうです
じわりじわりと冬の気配が見え隠れする11月
そして来月には待ち遠しくてたまらない
“007 -スペクター-“と”スターウォーズ/フォースの覚醒”の
2大超大作がついに封切りです
来年の1月1日は前後と間に祝い酒を挟みつつ
この2本立てで迎えようと思います

そして映画と言えば
先日2016年公開予定の映画の衣装がめでたく決まりました
こちらは日本映画の大作です
作品の大きさに関係なく選んでいただく事は光栄なのですが
cassowaryのお客さんでも観られる方が多いと思うと
嬉しい事です
これで来年は2つの作品が控えている
予定です
公開が延びたりカットされる可能性もありますし
もう少し公開が近づかないとよもやの事もあるので
じっくり経過をみたいと思います