ammonにパンツ到着

_MG_1122
本日、神戸は昼間から冷たい風で
もう今の気温で手足は冷たくなっております
冬になると肌の色が白くなったり青白くなったりする自分です
肌の色でも季節を感じております
そんな中パンツたちがammonに到着
冬に向けての準備
そして11月には京都cassowaryでミィーティング
1泊で秋の京都
今から楽しみにしております
写真はammonにあるアンティークな鏡
鏡で思い出しましたが
10年ぐらい前に友人に鏡の前で寝ると
金縛りになると聞き
実験で家の鏡の前で寝ると
見事に金縛りに
幽霊は信じておりません
自分の中では思い込みだと信じています
その時、もちろん体は動きませんでしたが
目を開くとジャージを来た男性が立っていました
全く意味はわかりませんでしたが
ただの夢だと信じております
もう鏡の前では寝ません、、、、