秋冬と少し春夏の9日間、明日からです。

午後1番でドサッと来春夏のサンプルがcassowaryへ戻りました
畳まれて届いたので直ぐさま取り出し明日に備えてシワを伸ばします
メンズとウィメンズ合わせて20着程を
明日から11月8日(日)までcassowaryに展示しております
そのコレクションの中から1枚だけ選んだ写真が上のものです
ジャケットをリリースすると沢山ご要望いただくセットアップ
今回久しぶりにやっています
この他も色々ございますので
お時間ございましたらぜひ試しにお越し下さい

そして午後3時過ぎた頃
今度は秋冬パンツの納品がドサドサッと到着しました
急いで検品のちammonへ出荷も済ませたので
明日にはammonでもご覧いただけるかと思います
パンツの到着が随分と遅くなってしまい
本当に申し訳ございませんでした…
ただ素材としては今からやっと履けるモノばかりなので
即戦力としてご覧下さい
さて秋冬と春夏が同時にご覧いただける明日からの9日間
これからしっかり売り場を整えて準備します
ぜひ覗いて下さい
宜しくお願いします