11/22

今週一気に進んだ紅葉
嵐山あたりは全体的に紅く染まって来ているそうで
この週末は見頃となりそうです
あそこは初夏も素晴らしいですが
紅葉の頃はきっともっと良いのでしょうね
まだこの時期には訪れた事が無いので
仕事終わりにふらりと観に行きたいのですが
この寒さの中を自転車で向かうにはそれ相当の決意と防寒が必要です
やはりこの冬僕にはキルティングブルゾンが必要なのか
コートは諦めてこちらにすべきかどうか考えてます
大きく前に振った袖付けの特徴から
自転車に乗った時の前傾姿勢にもかなり柔軟に対応できる設計になってる上
大きく顔を覆うフードとシンサレートの中綿で
防寒性と保温性の確保にも抜かりはありません
さらにアウターと言えばずっとコート類が好きなので
この手のものはほとんど僕自身のクローゼットに見当たらないのも事実,,,,
1着あればさすがに便利なんだろうとも思います
う〜ん
寒空の下でも気持ちよく過ごす為そろそろ決めなくちゃなりません
さていよいよどうしようか
週末まだアウターを決めていない皆様も
色々試して悩んでお楽しみ下さい