青葉台で見る夢

東京より
体力が限界に達し
昨夜は恒例の道玄坂『麗郷』で名物フルオーダーにて英気を養った
腸詰、しじみの酒蒸し、焼きビーフンが有名で毎回食べているけど
前回発見したこの細切り豚肉のあんかけ焼きそばが
最近のBest
たらふく食して早々にホテルで奈落に堕ちた

今回宿泊が運良く非常に広い部屋となり
洗濯機もあるし快適に過ごしている
場所も我がルーツ中目黒の青葉台
会場の並木橋や渋谷で飲んだ後
懐かしい街並みを散歩しながらホテルに戻っている
楽しさと若い頃へのちょっとした嫉妬
じわりと心にしみる寂しい気持ち
こういう場所があるのはなかなか良い

展示会の首尾はといえば
非常に良い
もちろん僕自身もエージェントももっともっと目指すところは上にあるが
これまでの暗黒時代を思えば
雲泥の差がある
言い換えれば
これまでいかに手を抜いてきたかということだ
長年営業のプロとしてやってきたエージェントKにとってみれば
このくらいの結果は当たり前だと言われる始末
ならば
僕はこれからやっていくことは明らかで
すぐさまそれに取りかかるべきだということ
休んだりサボったり
忙しいふりしてきたけど
実は随分僕はのんびりやってきたんだと反省した

昨夜の早寝のおかげで日の出前に目が覚めた
一階まで無料のコーヒーを取りに行って
展示会までに一仕事
先ずは春夏の修正点のまとめ
その後発注の準備
オーダーが集結したら数だして
即刻関係各所に通達
11月の2週目には2016年の秋冬のデザインを全て描き上げる
11月下旬にはパターンの製作に入る
やる気は熱いうちに行動へと変換しないといけない
merphの黄金期はこれからきっとやってくる
『想像できることは全て実現可能である』by モーガンフリーマン先生