自信の形

¥24,150
寒くなりこのレイヤード仕様のパンツを履いて
ご来店いただく方が増えて来ました
“これ履いてると評判良いわ”
有り難い言葉をいただきます
実は数年前に創ったファーストモデルは全く売れず
惨敗しかけました
ただ創り手も私もそれを格好良いと思ってましたし
暖かいし履き心地が気楽なのも気に入って
店頭でそのファーストモデルを良く履いていました
そしたらそれを見ていた皆様が何となく気にされていた様で
セカンドモデルをリリースしたシーズンは嘘のように大ヒット
確かその時は追加生産までさせていただいたと思います
諦めずに継続してきて今は1つ自信のパンツになりました
ツイードを使ったMR3030も良いツラで上がったと思います
まだ履いた事の無い皆様
冬のパンツに新しい形をぜひお試し下さい