平和

077

2階の美容室が水漏れ工事のためammonに足場が装着されています
植物たちが心配ですが、、、、
仕方ないです
ammonに被害がなかったのでいつも通り営業しておりますが
他にも心配な出来事が
最近、神戸トアウエストに空き巣被害
飲食店、洋服屋が狙われているようで
しかも3日連続
3日連続とは大胆な行動
僕が思うに犯人はプロではないかと予想
気を抜かず戸締りには厳しく
ammonはカメラ付きのALSOKが味方のおかげて
助かっております
でも個人的には夜もトアウエストに出没するが
平和なイメージしかない
猫が道の真ん中で寝ていたり
自分がお酒に負けてベンチで倒れていたら
見知らぬ方が水を買って来て頂き助けてくれたり
戸締りには厳しい僕ですが
お酒に負けるぐらいなので自分には厳しくないようで、、、
そんな事より
やっぱり平和なトアウエストが好き
皆様、ammonでお待ちしております