12月

12月1日
先週と比べると人通りは少ないように感じます
それでもたった今ご来店いただいたお客さんから聞いたら
四条と錦はもの凄く混でいるそうで今日迄は紅葉特需に湧く京都
ただ京都の冬はまだまだこれから本番
寒くなるに連れて徐々に人の数も落ち着いて来るでしょう
今から2月までがもっとも寒く辛い時期
だけど洋服が1番楽しい時期でもあると思ってます
今日はどのコートを着ようかと
クローゼットの中を起き抜けの眠たげな目で睨みつける日々が始まります
これから3ヶ月
しっかり洋服を楽しみながら冬を満喫していきます
そして
この冬も私達の洋服を大事に着てくれている皆様がいらっしゃるので
次の春に向けて頑張って参ろうと思います
それでは今日もcassowaryにて
お待ち申し上げます