merph_media

web siteのリニューアルに伴い
merphのInstagramアカウントを取得しました
アカウント名はmerph_media
merphの作品をどんどんアップしていきます
HPから左上のmenuをクリックして
左側に出たメニューリストの一番下に
facebookとInstagramのアイコンがあります
ご興味あれば共にフォローお願いします

_MG_4400

展示会でバタバタしている10月
知らぬ間に店頭では完売品番が出ていました
自分も欲しかったMR1085リバーシブルベスト
仕上がりの満足は店頭での上下のスピードと比例します
京都と神戸で用意した在庫は26着
生地があればもっと作りたかったんですが
十分に買い込む財力の無さを恨みます

朝夕はすでに冬の支配が始まりました
早々と冬の訪れたcassowaryに飾られた溢れる作品達も
そろそろ出番でしょう
洋服を着ることが楽しくて仕方のない季節がやってきます
merphも少しお手伝いができるかと思います
お近くにお越しの際はお立ち寄りください