10年目の夜明け

先日
撮影した秋冬のルックが上がってきた
早速それをcollectionページへと保管した
お時間あれば是非こちらをご覧いただきたい
ヘアメイク大倉克仁
メイク大倉香奈
フォトグラファー森川諒一
モデルShogo
気を使わず気がきく仲間で僕らはこれを撮った
まだ不慣れな部分もある
でもこれからどんどん我々独自の向上をさせていきたい

こういうものを普通はそれ専門のディレクターとかに頼むのだろうけど
僕はどうしても自分でやりたい
特別なテーマはないのだけど
出したい雰囲気があって
それは人を介してはいけない気がしている
型にはまった流儀を振り掛ければそれらしいものは撮れるのだろうけど
僕らしいものではなくなると思う
だから
関わる全員飲み仲間ってのがいい
web siteもその要素を活かせるものが出来上がったし
なんだか
いろいろなものが10年かけてようやくまとまってきたと感じている

そして
fixer hunter
非常に好評
何かを削って創り上げた感じがする自信作
これはどうしても僕も着ておきたい
迷ったが
これも一着いただくことにする

今年の秋冬は楽しい
これほど達成感は感じたことがない
工場、生地屋、加工屋、撮影チーム、ウェブ制作チーム
神戸ammon、友人、家族
あと、わが社が誇る迷える吉川
関係者すべてに感謝
本当にみんないい仕事してくれた
ありがとう
明日から東京で次のmerphの道を開いてくる
夜明けは10年目にやって来た