自分にもレイヤードを

今シーズン2型各2色ずつ展開しているレイヤード仕様のパンツ
その中で首位を走るのはMR30247_blackです
ご好評いただき在庫もほとんどなくなってしまいました
大きめのカーゴポケットで引き締まった無骨なツラは
男前に上がったと思います
そして自分用にと密かに目を付けているのが
こちらのMR3030_khakiです
トラッドな雰囲気を感じるヘリンボーンの織り柄と
数色が混ざった複雑な色合いが決め手となりました
良い色合いだと思いますので宜しければ店頭にてご覧下さい
秋冬はどうしても黒系統の洋服が多くなるので
ここらで新しい色を取り入れて
まだまだ楽しんで行きたいと思います