12/19

写真は約3ヶ月前のもの
cassowaryに来たばかりの頃の彼ら
セネガルという名の古代魚です
ご来店いただいた方に可愛がられたり気持ち悪がられたりして
いまはすっかり大きくなりました
少なくとも倍以上には育ったのではないかと思います
最初
1日1回だった餌やりは既に2回へ増えて
最近はそれでも腹が一杯になっていないようなそぶりを見せて
巨大化にますます拍車がかかりそうです
年末年始の営業をどうするか考えていたら
こいつらの餌やりの事が気になりました,,,,
諦めて休みの日に店へ来て餌を与えに来るか
しばらく絶食に堪えてダイエットしてもらうか
休みに入る前ににたっぷり与えて食い溜めさせとこうか
それとも休み事体を減らそうか
25日頃には年末年始の営業を決定して
こちらでご報告しようと思ってます