生酛(きもと)

純米大吟醸”生酛”

初日は忙し過ぎてお神酒を振る舞う暇もなかったのですが

昨日と今日は比較的落ち着いた時間帯があったので
皆様に日本酒とビールをお出しして新年に乾杯
cassowaryで用意していた”雪の松島”という超辛口の酒が昨日で空いて
今日は顧客様からいただいたこちらのお酒が主役でした
甘口の芳醇な香りは女性の方にもご好評です
一応
明日迄お休みの方が多いと思うので
明日はまた違うお酒とご用意してお待ちしようと思います
とはいえコーヒーもご用意してますし
私は基本的に乾杯だけして飲まずに店に立っていますので
その点はご安心下さい
有り難い事にcassowaryはこれまでで1番忙しい年始を迎えています
明日もお待ちしております
帰省の最後にぜひお立ち寄り下さい