anm1047 モヘアステンカラコート

大型連休もあっという間に消化されて
残すはただの連休になってしまいました
ただ木金と休みを取っている方もいらっしゃるようなので
店は今週一杯もまだ勝負の1週間となります

さてそんなcassowrayは
最近ご新規の女性のご来店がとても多いので
なんだか店が華やかになった気さえします
シーズンを追う毎にwomen’sも新しい試みを続けて来ましたので
こうやって着ていただける方が増えているのは
良い方向へ進んでいるんだと確信出来ます

写真は今期の新型の1つステンカラーコートです
細身に仕上げた身頃から
裾にかけてはAラインで少し広がりをもたせています
見た目にも温かな生地はウールモヘア
非常に軽く柔らかいので
着心地はカットソーを着ているくらいの気楽さがあります