9/21

まだ9月
なのに今朝はスウェット1枚では寒くて
もう1枚軽い羽織りがあれば丁度良いだろうと思う体感気温でした
ここ数日は特に風が日に日に冷たく澄んでいってる気がします

このペースで進めば
来月にはもうウール系のアウターも着れるのではないかと
期待をもたせてくれる秋の上々な滑り出し
そうなると冬物が10月から2月まで長く着れるという
僕にとっては願ったり叶ったりの季節となります
そしてこの気温の急降下とハイペース納品のお陰で
今シーズンはどれも動きが早く
うかうかしていると自分の分がなくなってしまいそうなので
私も早めに冬の準備に手をつけようと思います
連休はありがたいことに大忙しですが
その合間をぬって自分の洋服も選ぶとします

皆様も是非
自分なりに組み合わせを想像しながら
色々とお試し下さいませ