merph 2014S&S MR1059_ink

今日と明日は少し気温が上がり
週間天気の後半の方にも10℃を超える日が続いていました
こう寒いと冷え性の僕には辛い事も多いので
早く過ごしやすくなって欲しいと願います
さて店頭にはどんどん春コートが到着中
当初2月予定だったコートも本日早々に到着しまして
店内良い具合に仕上がって来ています
届いたばかりのコートはこちらのバルマカーン
色違いのblackもございます
MR1059_ink
こちらは生地のツラと色合いが
特に素晴らしいと思います
カラー品番のinkとは”ink blue”の事を意味しており
青に紫が少し足されたような独特の色合いです
ロイヤルブルーと言われるような
万年筆の青色に近いと思います
この”ink blue”
写真で伝えるにはすごく厄介な微妙な色合いをしてるので
何度撮り直しても納得の行く色が出ませんでした….
なのでぜひ
実物にて奇麗な発色をお確かめいただきたい
本当に絶妙な色に染まってます
生地の織り上がりも
見た目と手触り共に素敵です
週末のご来店お待ち申し上げます