冬と春、そして秋。

もうすぐStutterheimの追加分が届きます
次の納品にはkhakiも発注しているので
私も届くのが楽しみです
予約会時にはkhakiのサンプルをご用意できなくて
私も実物を見れなかったのでその時のオーダーは見送りました
ただ届いた色がどれもなかなか調子が良いので
調子に乗りまして….次の納品分ではオーダーしています
写真で見る限りでは
オリーブ系の渋いカラーでした
乞うご期待
Stutterheimのコート
cassowaryではレインコートとしてだけじゃなく
普段にも使っていただきたコートと考えセレクトしています
コットン地の上からラバーコーティングをしている生地は
この手のコート特有の重たさや堅さは軽減されて
ラバー独特のひんやり感も気にならないと思います
その上で
防風&防水
今時期はウール系のジャケットやニットの上から
そして春にはカットソーやシャツの上に着れて
秋にも着れるユーティリティーコート
そしてそして遅くなりましたが
やっと着用写真を撮りました….
リネンシャツとコットンチノクロスに合わせて
春での着用を想定しています
特に女性の方にご好評いただいてるYellowですが
男性の皆様にもお勧めです

明日2月2日は会社の創立記念日のため
cassowaryは臨時休業とさせていただきます
ご来店予定の皆様へはご迷惑をおかけ致しますが
ご理解の程よろしくお願い申し上げます
明後日
2月3日より通常営業となりますので
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます